What's New

桜は未だか!

御前中駅前駐車場の新規契約について、契約書、定期券交付書を作成、それに伴う事務処理を行いました。食欲はあるのですが、未だ脂っこいものや、刺激の強いものは控えています。それでもお腹がすくのは良い傾向です。午後少し足慣らしをと思って近くを散歩しました。未だ足に力が入らない、何とも覚束ない状態ですが、少しづつ距離を伸ばしていこうと思います。コースは日本製紙の中を抜けて片倉通りに出るバロンの散歩コース。例年なら桜が咲いて春を感じるコースなのですが、今年は未だ固い蕾のままです。今日は23度まで気温が上昇して、少し汗ばむような陽気。この様子だと来週末には開花しそうな感じです。

本日の体重 50.8キロ 体脂肪率 11.5