What's New

退院しました2

久しぶりの晴天。退院日和です。今回はチューブの入れ替えが効果があって症状が早く収まり入院2週間で放免になりました。今回は食事もしっかり食べることが出来、前回より良い状態です。2時過ぎ、史ちゃんが見舞いに来てくれました。面会時間は15分と限られているので長話は出来ません。話していると迎えの森脇君から「いま駐車場に着いた」と電話があり、急いで支払いを済ませて帰路につきました。4時15分に到着。留守中に溜まっていた郵便物を整理して一休み。由依子さんが帰ってきていて久しぶりに家族5人が顔を揃えました。6時ごろ泰之が来てくれて賑やかに。手術までは無理せずボチボチ溜まった仕事の整理をするつもりです。

体重 51.8キロ 体脂肪率 5.5 体中がしぼんでいます。