What's New

3月21日分:水原一平スキャンダル

MLB開幕戦ドジャース対パドレス戦、始めて韓国で行われる上に、大谷、山本選手が出ることで大きな注目を集めました。20日の第一戦は、大谷の活躍もありドジャースが勝ち、いよいよ盛り上がりました。ところが試合の前に衝撃のニュースが飛び込んで何やらおかしな雰囲気に。専属通訳の水原一平氏がカリフォルニアでは禁止されているスポーツ賭博で大きな借金を拵え、その借金6億8千万円を大谷選手が肩代わりしたというものです。真相解明はこれからですが、大谷にとってはとんだ災難で割り切れない思いがします。本当にこんな大金を大谷が支払ったのかは情報が二転三転して不明ですがもし盗られとすればうかつな話ですし、肩代わりしたのであれば豪儀な話です。先発した山本が乱調でノックアウトされ、乱戦になり、お陰で試合を楽しむどころありませんでした。