What's New

小松先生

9時半川越の小松先生宅訪問。BK液培養器を先生宅に於いていただいて、2カ月に一度200Lを培養していただいて、それを我々今井産業の社員がペットボトル詰めをして「江の川を清流日本一にする会」の会員さん方に配布しています。コロナの流行で会員さんが徐々に減ってきたのと、私の体調の問題もあって今年度をもって会を解散することにしたので、これまでお世話になった小松先生ご夫妻に今後について相談方々お礼に伺いました。今まで、嫌な顔もせずに無償でご協力を頂いたことに感謝するとともに、今後は別の形で水質浄化活動が出来ないものかお知恵をお借りしたい旨お願いしました。先生はいわゆる西洋医学とは違う観点から診療に当たられている様子をうかがっており、私も一度健康維持について診察やらご意見を頂くようにしたいと思います。

2時半テニスコートに行き、すっかり無くなってしまった筋力の維持に30分ほどウォーキングをしてきました。

本日の体重 51.8キロ 体脂肪率 12