What's New

鍼治療

9時半近くの中川鍼灸院へ。入院中腰が痛くなって鍼治療をお願いしましたが、「当院では鍼治療は行っていません」と受けることが出来ませんでした。幸い病院でコルセットを買うことが出来て腰痛は収まりましたが、退院したら鍼治療を受けようと思っていました。最後は何時治療を受けたか記憶にないぐらいですが、歩いて一分の所に鍼灸院が出来たのでこれからは頻繁に受けられます。10時半日本海信金で、自治会の口座から出金して南山酒店へ。自治会の会計を担当しているのですが、月末には再度入院予定で、決算処理が出来ないので、南山さん(自治会長)にその旨話して会計処理をお願いしました。午後はのんびり休養しました。

本日の体重 52.2キロ 体脂肪率 10.0