What's New

体慣らし

昨夜は久しぶりの我が家で、夜中に数回目が覚めましたが、8時間近く眠ることが出来ました。食事も友子さん、花乃子さんが事前に準備してくれていて、豪華な病院食と言う感じで作ってくれています。この調子で、日常を取り戻し、体力回復に努めたいと思います。午後、嘉久志のユメタウンまで速足で散歩してみました。足元は少しふらつきますがまずまず歩くことが出来ました。この調子で運動量を増やし、近い内に筋トレも始めようかと思います。明日は奥さんも退院してくるので、フルメンバーになります。徐々に以前の日常を取り戻します。その前に手術がありますが。

本日の体重 52.6キロ(中学生時代) 体脂肪率 10.2