What's New

オンラインでセカンドオピニオン

明日はいよいよ退院です。先生にセカンドオピニオンについて相談したところ、すぐに担当の看護師さんが来て話を聞いてくれました。希望はがんセンター東病院と伝え私が行けないので息子に代理で行ってもらう旨話しました。直ぐに調べてくれて、何と!オンラインでも出来るとのことで直ぐにそれをお願いしました。看護師さんもオンラインでできる事に驚いていました。世の中変わっている。オンラインの設定の仕方について数ページの手引書を頂いて、ZOOMではないことを確認、アプリをインストールする必要がありますが、泰之にお願いしようと思います。

今日は検査も治療もなく一日のんびり過ごしました。