What's New

体調悪化

次第に体調が悪化するので、急遽2時に井廻医院を受診予約。9時半石見ケーブルビジョン。第二のふるさとづくり事業の温泉津、有福のブートキャンプの動画の編集が出来上がっていて、魚田さんに見せてもらいました。ワークショップでのメンバーの活発な活動の様子が良く分かる内容でした。10時益田不動産の田原氏来訪。益田の土地売買契約を帰宅。12時大田市役所仁万支所で石川氏と待ち合わせ、書類を受け取りました。帰宅途中でお握りとパンを買って無理矢理胃に流し込み、合銀江津支店で送金して、2時井廻医院へ。再度血液検査をして点滴を打ってもらった後診察を受けました。血液の数値はさらに悪化していて、黄疸も出始めているとのことで、2月5日の中央病院受診を明日にしてもらいました。夜泰之に来てもらって明日の出雲行きの運転手をお願いして、友子さんには万が一即入院の場合に必要な身の回りの物を整えてもらいました。広島に行っている奥さんにも連絡して一応準備は完了。長兄が入院した時の様子を思い出します。