What's New

井廻医院受診

9時緊急に井廻医院受診。先日のMRCPの検査結果について説明があり、緊急に大病院での精密検査が必要とのことで、2月5日出雲中央病院の予約をしていただきました。明日にでもと言われたのですが、今週は大事な予定が入っており来週にしました。場合によっては即日入院になるかもしれないという事で、事態は急を要するようですが、仕方がありません。10時過ぎ今井産業本社。2時半美郷町長来社、昨年末、山陰エステートがふるさと納税企業版の寄付を実施したことへの感謝状を頂きました。生憎社長不在で私が代表で受け取りました。令和6年度の観光振興計画について説明し、町と連携して企画をしたいと思います。

 

美郷町嘉戸町長から。
美郷町嘉戸町長から。