What's New

体が痒い

昨日から全身にかゆみがありました。何かの病気が原因なのか、それとも皮膚が汚れていて痒いのか。取り敢えず朝ぶろに入って体を石鹸で強くこすって洗ってみました。それで痒みは少なくなりましたので病気ではなさそうです。冬は寒いので、お風呂場で簡単に洗って温まることを心がけていたので、その所為かもしれません。奥さんに報告したら叱られました。2時テニスコートへ。筋力が落ちているので、少しでも回復に努めようと思います。右手首の痛みも薄らいだのでラケットを少し強く振れるようになってきました。先日の検査結果で何時テニスが出来なくなるかもしれないので、出来る時にしっかりやろうと思います。これが最後のテニスかもしれないと思ってやりましょう。