What's New

MRPC検査

9時済生会江津病院へ。井廻先生から紹介いただいてMRPC検査を受けました。先日の井廻医院での精密検査で、胆嚢のあたりに影があるという事で検査を受けることになったものです。本来30日だったのですが、精密検査で肝臓の数値が非常に悪いので急いだほうが良いと言われて前倒しで今日したものです。どうも2年前から変調をきたしていたのですが、あまり気にせずにいました。しかし半年前ぐらいから背中の左側に痛みが出て体調が徐々に悪くなり、精密検査をしたという事です。今日のデータを島根医大に送り、専門医に判断してもらった結果を井廻先生に文書で送り、説明を受けることになるということでした。もうすぐ80歳ですから年齢に不足は無く、何を言われても受け入れようと思います。午後今井産業本社。今日来訪がある予定でしたが、どうやら私のカレンダーの読み間違いで来週という事でした。最近予定の思い違いが多くなっているのも歳の所為でしょうか。