What's New

第31回今井杯

第30回今井杯をもって今井杯を終了いたしました。が、驚いたことに第31回今井杯が行われたとの連絡がありビックリ。表彰式の時、30回を以て終了します!と宣言したのですが、優勝された寺田さんが、自分が静岡で引き継ぎます!!と宣言されたので、嬉しさ半分、冗談半分だと聞いておりました。ところが、「日曜日に第31回今井杯開催しました」とのメールがありました。詳細は後日写真が送られてくるとのことで、またこのHPでご紹介をさせて頂きます。取り敢えず第一報です。

9時パレットごうつにアンケートを提出して今井産業本社へ。江津駅前商店会協同組合から島根県に提出する調書の作成に取り掛かりました。1時過ぎ邑智支店で定例の天桐の森ミーティング。森脇さんから提案の有った間伐材の引き取りについて協議。霧の湯もバイオマスボイラーを導入するとの情報もあり、邑南町民が薪ストーブを設置する際補助金を出して奨励することもあり、これから邑南町周辺の山林の活用が本格化する可能性があり、その一助になればと思います。勿論ビジネスとして成立することが前提ですが、町とも相談してみようと思います。

スカイラインを修理に出して、暫く会社のレクサスを使います。