What's New

何を残そうかな?

今井杯を終わって、いくつか嬉しいコメントを頂きました。今井杯は参加していただいた皆さんに盛り上げて頂いていたのだという事を改めて感じ、続けて良かったと感じています。今回優勝された寺田さんが「引き継いで行くぞ!」と言って下さって、テニスを通じての長き交流が皆さんの心の中で育っていたのだと感慨を深くしました。元気でいれば又お目に掛かれることもあると自分に言い聞かせています。30年と言えば人生の三分の一に当たります。その大事な時期に交流させていただいたことに深く感謝申し上げます。この交流は、またどこかで花を開くことがあると信じることが出来ます。私ども夫婦こそ皆さんに心から「有り難うございました」と感謝の言葉を送ります。心に残ったのは「大きな感謝の念」でした。

9時今井産業本社出社。私のやっている仕事はほとんどが30年後の社会を作る事を目的にしたものが多いのですが、今日もまた、30年来手掛けてきたことの最後の仕上げをしています。あと2年の命を頂ければ少しは形として残すことが出来ると信じてこれからまた頑張ります。