What's New

駅前ビル管理組合規約

1時パレットごうつ会議室を借りて駅前ビル所有者の方に集まっていただき、ビルの管理規約が成立しました。13人の所有者のうちお二人は書面決議で、もうお二人はオンラインで、8人の方に出席いただきました。お一人欠席でしたが会議は有効に成立しました。お一人留保されましたが後の11名の方の賛成で管理規約は成立しました。続いて理事4人、監事一人を選出し、続いて行われた理事会において行きがかり上私が理事長をお引き受けすることになりました。最後の大仕事が残っていますが、何とか元気なうちに問題を解決したいと思います。今日は朝から少し頭がふらふらしていましたが、何とか会議を済ませることが出来ました。