What's New

心身の疲れ

久しぶりに木曜シニアテニスに参加しました。井佐子父ちゃん、河野夫婦、大屋、佐々木、北野、石田、我々夫婦。1時間で切り上げ。家でシャワーを浴びて奥さん、花乃子と桜子へ。食後今井産業本社。1時半プラスビューの森脇社長、中島君と、12月の美郷町のマラソンイベントの打ち合わせ。今年から、観光協会とDMOの共催で行うことにしました。町、商工会、地元自治会との連携を取って、新しい企画を盛り込もうと思います。4時コロン設計の尾川氏と、駅前ビルを含めた再開発の打ち合わせ。いくつか解決しなければなりませんが、一歩づつ前進しようと思います。

土日の稲刈りの疲れが残っているのか、心身ともに疲れています。あまり頑張りすぎないようにしないと長生きできそうもありません。