What's New

暑さは峠を越えましたが

9時今井産業本社。11時邑南町平徳ハイツへ。何時ものように、松浦氏、細木氏と情報交換しながら昼食。1時邑智支店で天霧の森定例会議。業務フローが完成形に近づいてきました。これに、実務を交えながら今井産業との受発注を行うと、事業の実態が見えやすくなり、実績を分析するのに役立つと思います。取り敢えず9月で半期決算をして、その後毎月の試算表が出来るようになれば、事業実態把握が容易になり、この事業の成否が判明します。2時半終了。会議中に一雨来たらしく、戸外は25度と大分涼しくなっていました。今井産業本社まで帰るとまだ30度ありましたが、とりあえず暑さの峠は過ぎたように思います。が、体は夏バテでかなり体調が低下して、一日2時間が集中して仕事が出来る限界のようです。この体調で後何年生きられるか疑問ですが、出来ればこれから1年半で仕事を引き継ぎゆっくりと時間を過ごしたいものです。