What's New

益田の土地下見

10時半益田。有田君と一緒に益田の土地の下見をしました。今度は新しく開発する戸建ての組み立て式住宅を建てる計画をしています。明日には、今井産業の開発担当者と打ち合わせをしようと思います。1時半益田日赤受診。2カ月に一回のアイリーア注射を打ちました。少し病院で休んで帰宅。

甲子園の夏の高校野球で、慶応高校が107年ぶりに優勝しました。甲子園出場そのものが久しぶりの上に、野球部が強いと聞いたことも無いので、一回戦勝てば良いなと思っていたら、あれよあれよという間に決勝進出。これでも十分よくやったと思ったのですが、まさか育英高校に勝って優勝するとは。秋のクラス会が盛り上がるでしょうね。参加する予定は無かったのですが、予定が合えば出席を考えてみましょう。