What's New

未だ回復せず

咳が1週間以上も続く。今までこんなことはなかった。朝一番で井廻医院受診。特に重篤な症状ではないとの診断。私の自己診断では、「老化により免疫力が低下し回復が遅いのだ」10時からのオンラインミーティングには参加できず。(明日だと思っていた。これも老化の現象)11時半今井産業本社。12時平徳ハイツで松浦氏と昼食。1時から邑智支店で天霧の森定例ミーティング。3時今井産業帰社。Sさんからミーティングの様子を聞く。実際に参加していないと判らない点も多い。5時帰宅。

老化が進んで、体が動かなくなり、頭の回転も悪くなる。このまま生きて仕事をすることに疑問がわく。今井聖造と言う人間が生きている意味がどんどん少なくなる。西部さんの気持ちが良く分かる。それでもしばらくは西部さんの決断力には届きそうもない。