What's New

久しぶりのテニス!

9時過ぎ今井産業本社。今日は珍しく、社長、常務、総務部長とも在社。現在私が抱えている仕事について今後の進め方を協議しました。一応2年後には全てバトンタッチをしたいのが私の気持ちですが、そこまでは無理でも、目途だけはつけておきたいと思います。

二代目社長が親しくしていた台湾のryuさんから、社長あてにプレゼントが届きました。色取り取りの布製のバッグや小物入れがあり、女性社員を呼んで、「好きなものを選んで持って帰りなさい」と言うので、ついでに私も奥さん、娘、孫に三つ頂きました。12時帰宅。既に気温は34度になっていました。少し涼しくなる3時過ぎに、久しぶりにテニスコートに行って体を少し動かしてみようと出かけました。既に36度まで上がっていて心配しましたが、1ゲームだけしてみました。相変わらず右手首が痛く、満足なテニスになりませんが、それでも1ゲームして様子を見ました。汗が止まりませんが、少し体がすっきりしました。

カラフルな小物入れと台湾茶
カラフルな小物入れと台湾茶