What's New

梅雨明けせず

9時オンラインにて第二のふるさとづくりPJ実行メンバーでミーティング。今回は参加者募集の重要な役割をお願いする「やまとごころキャリア」さん、肥後社長、小川社長、平下社長、Sさん、私が参加しました。11月、12月にキャンプをするとなるとスケジュールはかなりタイトです。早く事業を開始したいのですが、最終GOがなかなか観光庁から出ません。2月エンドですから相当密に会議を開いて、やるべきことを決めていかなければなりません。午後石見ケーブルビジョン出社。溜まったメールを整理して、4時半永井歯科へ。残り23本になった歯の手入れをしてもらいました。80歳で20本の自分の歯が目標ですが、現在23本となり、余計に普段の手入れを怠れません。

朝からしとしとと雨。一方、全国のどこかで線状降水帯による集中豪雨や、竜巻、ダウンバーストなどの被害が出ています。梅雨明けはもうすぐそこまで来ているのですが気が抜けません。