What's New

疲れがピーク

昨日から薬の使用方法が変わって、心配していましたが、案の定なかなか眠りに着けず今朝は睡眠不足。昨夜から泰之に携帯電話をしても応答なし。心配になって9時今井産業本社。やっと連絡が取れましたが、体調不良で今日も休むとのこと。このところ顔色も悪く、顔がむくんでいたので、過労を心配していましたが、それが現実になった気がして、対策を考えることにしました。10時邑南町役場建設課にTさんと訪問。天霧の森の中の道路側溝のメンテナンスをお願いしました。「町内に沢山町道があり、優先的には出来ないが、出来るだけ早期着工できるよう努力する」との役所答弁。その後Tさんと、天霧の森事業の長期経営計画策定について意見交換。1時半帰社。丁度社長が出社してきたので、「泰之の体調」について対処してほしいと申し入れしました。2時半オンラインでSさんと、第二のふるさとづくり事業について協議。昨夜の睡眠不足が響いてきて頭がもうろうとしてきて、ちゃんとした打ち合わせが出来ませんでした。早めに帰宅して家で睡眠をとって静養に努めました。