What's New

久しぶりの松江へ

体調を崩して以来松江への出張を控えていましたが、今日は今井産業の有田君にお願いして運転していただきました。昨日から多目の水分を取るようにしてから少し体調が安定してきています。11時不動産システム。光川君に調査をお願いして必要な資料は整いました。後は私が事の推移をまとめる版です。1時半合銀地域振興部に江津支店の錦織さんに同道頂き訪問しました。邑南町開発に於いて民都との連携が出来る可能性について意見を伺いました。開発計画の概要が決まって全体構想検討チームを一緒に作ることになりました。3時ホテル白鳥で、シーズ総合政策研究所の役員会、株主総会に出席。昨年啓社長が亡くなられて、組織の機動力が大きく損なわれ、如何に立て直していくかを協議しました。先ずは啓社長が開発されたシマコト事業の継続発展案について、私や、高橋会長も含めオンラインで意見交換することになりました。何時もはその後の会食にも参加するのですが、今日は自重して失礼しました。