What's New

矢継ぎ早に指示が飛んでくる。

観光庁の実証事業が採択になって、矢継ぎ早に指示が飛んできます。日程が押している中で対応するのは大変。11時15分石州あかがわらの株主総会。型どおりの議事の承認を頂き、駅前再開発の状況を報告して意見を求めました。総論はともかく、これと言って決定的な解決策を実施してくれる人もなく、結局私が何とかしなくてはならないようになりました。皆、今現在の課題に忙しく、将来のための種まきには手が回らないようです。1時半終了。3時過ぎ、日本海信金江津支店の中川支店長に面談し、GO-CONの様子を聞いて、商工会議所、パレットごうつ、江津市役所商工観光課、地域振興課を訪問して、観光庁視察への対応について協力要請をしてきました。江津は大体終わりましたが、大田市については明日訪問しようと思います。この様子だと、PJが始まると、相当精力を取られそうです。お腹の調子が少し良くなってきました。このまま快方に向かう事を願っています。田村淳の「たまり場江津市」が面白そうです。市の政策企画課が窓口のようですが、連携することで江津の情報発信に繋がればと思います。