What's New

御前中のみ出社

9時過ぎ、久しぶりに石見ケーブルビジョンに出社。BKラベルつくりをしてペットボトルを持って帰りました。未だ、保トンそ食欲が無く、無理やり口の中に押し込んでいるという感じです。頭に血が上った感じで、顔がほてってすっきりしません。暑さの所為、脱水症樹などが考えられるので、今週一杯静養に努めようと思います。80歳までには死ぬだろうと思って人生設計を立ててきたつもりですが、やらなければならない事や、仕掛中の案件が沢山あり、この一年でそれをどうバトンタッチするのかが課題です。それぞれを纏めて書き残しておこうと思って始めたばかりの所でこの体調悪化です。最後の力を振り絞って後に続く人が困らないようにしていきたいものです。今日、東京の青木事務所からお電話を頂き、お悔やみを申し上げました。特に今の青木先生とは、TSK時代からの付き合いでいろいろお世話になりました。心からお礼とお悔やみを申し上げます。