What's New

体調;絶不調

昨日から極度の食欲不振で体重は1日で1キロ以上減、絶不調です。昨日は誕生日食事会なのに、残念ながら何時もの半分も楽しめませんでした。今朝起きたら、動ける気がしない。それでも9時半社長と江津高校訪問予定が入っているので、不安なまま出かけました。校長先生、副校長先生にお目に掛かって星高山登山道整備の高校生ボランティアのお願いをしましたが、「検討してみましょう」という官僚答弁。終わって今井産業本社へ。昼食は邑南町の平徳ハイツで、松浦さん、中村さんと一緒。中村さん、久しぶりにお目に掛かったら、髭だらけでイメージが変わりました。相変わらず意気軒昂で元気そうでした。少し分けてもらいたいものです。私の半分の年齢がうらやましい。1時邑智支店で天霧の森定例ミーティング。体調が悪いと積極的な発言が出てこない。3時前終了して今井産業本社帰社。4時からY先生とオンラインミーティング。宿題を頂きましたので、何とか今週中に提出できるよう頑張ります。帰宅する車中はぐったり。夕食は大好物の肉じゃがと冷や奴。奥さんの配慮で食べやすい料理を作ってもらいました。有難い。少し元気が出た。今週はスケジュールがびっしり、無理にでも食べてエネルギーを出します。