What's New

院展;今井美術館

10時、奥さん、花乃子さんと今井美術館に院展を見に行きました。今年は見ごたえのある作品が多く、もう一度ゆっくり見たいと思います。11時40分森のレストラン。12時半智翠館高校訪問、竹迫校長先生、岡崎副校長先生、ラグビー部の顧問の先生にお目に掛かり、星高山登山道整備に、ラグビー部の生徒さんたちに参加していただきたいとお願いをしました。快くお引き受けいただきました。これで整備が一段と進むと思います。1時半石見ケーブルビジョン役員会。株主総会に向けて議事内容の説明。4時浜田ニューキャッスルホテルにて島根県経済同友会石央支部総会に出席。日本銀行の松江支店長の後援があり、その後懇親会に出て帰宅。

西田先生の作品
西田先生の作品
宮迫先生の作品
宮迫先生の作品
時間と空間を切り取ったようです
時間と空間を切り取ったようです