What's New

ボケ?日程勘違い

9時半、住創。10時不動産システムで定例DMOオンラインミーティング。今後の日程とその間にやるべきことの整理をしました。1時半松江商工会館へ。今日は経済同友会の役員会。ところが、会議は月曜日だったとのこと。れ、れ、れ。カレンダーへの記載ミスか、それともそろそろボケが始まったのか、いささか心配になりました。時間があるので久しぶりに今井書店を覗きました。3月にコロナ蟄居中、漢字ナンクロに挑戦して全問解いて、応募したのですが、5月号で正解発表とのことで、今月号の漢字ナンクロを探しました。ところがびっくり!なんと、漢字ナンクロの雑誌が数種類あって、どれに応募したのかわからない。何冊か見てみましたが、やっぱりわからない。こんなに漢字ナンクロの雑誌が沢山あるとは。世の中に暇人が多いのだなと改めて感じました。松江からの帰りに、大田のイオンの近くで、事故渋滞に巻き込まれました。軽自動車の前がぐちゃぐちゃになっているのを見ながら、去年の私のもらい事故を思い出しました。救急車が走り去りましたが、今日の事故では結構重傷かもしれません。