What's New

江津JC理事会に出席

9時半住創。成瀬部長お休みで打ち合わせできず。10時不動産システムにてDMO定例ミーティング。今日は、先日行ったマラソン、サイクリングイベントのアンケート分析とそれに対する対策を中心に議論しました。それぞれアンケートの結果をしっかり分析して、それに対する対策を考えていないと、議論が散漫になる。もう一度その反省を踏まえて議論しようと思います。12時フルールに行って昼食。藤原さんとお話ししました。先日一畑ホテルで牛肉鉄板焼きを予約しようとしたとき、藤原さん経由大谷顧問にご無理をお願いしてしまいました。何時かお礼をしないと。1時半一畑トラベル訪問、村上社長、錦織専務、阿部課長代理に面談、今後DMO事業との連携について相談しました。終わって江津へ帰る途中、眠気が襲ってきてイチジク温泉の駐車場で仮眠を取りましたが、どうやら1時間近く寝ていたようです。このところ、薬の所為もあるのですが運転中眠くなって運転に支障があります。高齢でもあるし、疲労もあるかもしれないので要注意。

晩御飯を済ませて、8時江津商工会議所で行われた江津JCの理事会に出席させていただく。星高山登山道整備のボランティア、協賛金のお願いをしました。この事業は今後長く継続するために、JCのような若い人を中心に進めて行って欲しいとお願いしました。