What's New

春たけなわ

今年は例年より1週間以上季節が早く進んでいる。春たけなわだが、既に躑躅が盛りを過ぎて散り始めている。手首は痛いが、足腰が弱くなっているので、久し振りにテニスコートに行ってみた。風が強くテニスをする状況にないが、10人ほど参加していました。井佐子父ちゃん、元重夫婦、石田、三間、清水、横田、大畑、中川母ちゃん、広岡、私。手首が痛くボールを打つたびに手首が痛くてテニスにならないが3ゲームほどしてみた。風が強いこともあってテニスにならない。手首を直しながらだましだましテニスをするしかない。足の方は痛みは無くなったが、筋力はかなり落ちているようだ。4時まで。夜は家族で焼肉「かず」へ。もう沢山は食べられない。

躑躅は散り始めた
躑躅は散り始めた