What's New

住創久しぶり

9時半久しぶりに住創へ。このところDMOの仕事が忙しく行けていませんでした。N専務の定年退職に伴い、グループ内の住宅部門と合わせ体制を組み替える必要があります。10時になり、そのまま住創でDMOの定例ミーティングを行いました。江津へ帰る途中、多岐に建てられた(わが社にやらせていただきました)出雲ホテル ザ・クリフを見て行きました。オープンカフェも併設され、斬新な設計で、高級感のある佇まい。島根県には無かった新しいタイプのホテルです。富裕層の要求にも十分応えられる、これからのニーズにマッチしていると感じました。5月1日オープンとのことでカフェに入れず。4時帰宅。

一見平屋の木造に見える外観。この下の崖(クリフ)にホテルが隠れています。
一見平屋の木造に見える外観。この下の崖(クリフ)にホテルが隠れています。
カフェからは日本海が一望できます。
カフェからは日本海が一望できます。