What's New

経済同友会観光振興委員会

8時前松江に。経済同友会観光振興委員会に出席です。12時松江商工会議所会館にある同友会着。新年度、委員長に福島造船専務の福島氏が就任され、4人の副委員長の一人に私が指名されました。石見振興を頑張れという事だと思います。今までになく各委員から活発な発言があり、頼もしく感じました。行動する委員会になるべきだと思います。予定の1時をかなりすぎて会議は終了。3時前出雲の錦織さん宅へ。BK原液の受け取りに加え、今後の水質浄化活動について相談しました。今年度は、水環境再生山陰ネットワーク会議の活動として、「江の川を清流日本一にする」活動を積極的に支援していこうと思います。私のこれまでの活動の仕上げをそろそろ考えなくては。帰りに石見銀山33ケ寺巡りをしているKさんを温泉津でキャッチ、後日詳細の取材をしたいと思います。温泉津から三原経由川越の小松邸にBK原液を届け帰宅。

途中休憩した宍道湖PAで
途中休憩した宍道湖PAで