What's New

地元自治会の会計処理

今日、由依子さんは東京へ帰りました。友子さん、花乃子さんが広島までお見送りです。地元自治会には17世帯があり、会長、会計が順番に回ってきます。令和4年度は私に会計担当が回ってきて、今日決算処理を行いました。令和4年度の決算処理と5年度の予算案作成を済ませました。年々世帯数が少なくなってきて順番の廻って来るのが早くなっています。でもこれが最後でしょう。

3時久しぶりにテニスコートへ顔を出しました。強風の中6人でゲームをしていました。私は、コロナの後遺症なのか手首やひじの関節に痛みがあり、まだテニスは出来ませんが、筋力が落ちるのが怖いので、1時間ほど、ジョギングをして体をほぐしました。