What's New

石見ケーブルビジョン役員会

8時半浜田保健所に、コロナ感染中にお借りした「血中酸素測定器」を返還しました。9時石見ケーブルビジョン。10時半役員会開催。今期の決算見通し、FTTHの家庭内引き込み進捗状況、中期経営見通しについて報告がありました。2時合銀江津支店にて諸手続き。4時沖田外科にてリハビリを受けました。徐々に体が楽になってきます。5時N歯科医院受診、歯ぐきの痛みを診てもらいました。相当悪くなっていて、最悪抜歯になるかもしれないが、とりあえず応急措置をしてもらいました。もうこれ以上歯を抜いて義歯にするのは嫌です。

夕食後、由依子さんの作品が表彰されたお祝いをしました。おめでとう!

お祝いのケーキ
お祝いのケーキ