What's New

チラシの仕分け2

今朝から友子さん、花乃子さん、由依子さんがチラシの仕分けを手伝ってくれることになり、9時から、泰之さん含め5人で始めました。泰之さんが昨夜遅くまで、今日の作業がしやすいようにしておいてくれて昨日よりも流れ作業がスムーズになり、今日の予定分は12時までにほぼ終了。友子さんはじめ皆さんに感謝です。泰之さんと私でその後30分の作業で、予定分を終了12時半過ぎに吉田さん配布担当分を取りに来ていただきました。明日には全コミュニティに配布する予定です。今井美術館では1Fは常設展、2Fは地元の写真家夜陣さん、横田さん二人の写真展を開催中、本日が最終日で、何気ない地域の風景を切り取った素敵な作品を見て来ました。今日はあいにくの雨、椿祭りの様子が気にかかりましたが、ちょっと疲れて家で休みました。昨日は由依子さんが帰ってきて、今日は奥さんが帰り、家族が揃いました。明日はケーキでお祝いだー。

八戸川、自然に取り囲まれた今井美術館。
八戸川、自然に取り囲まれた今井美術館。