What's New

痛みが少し和らぎました

昨晩は風呂から上がった後、両足の付け根に沖田外科で処方いただいた湿布を貼って寝ました。朝はまだ少し痛みが残っていましたが、2時過ぎ少し運動しようとテニスコートへ出かけました。無理に足を使わないように用心しながらゲームをしました。流石に走らないとゲームにはなりません。パートナーには申し訳ありませんが、無理をしないようにしました。軽く2ゲームして1時間で切り上げました。終わった後足の痛みは和らいでいました。やはり少し動かしながら治療するのが良さそうです。

先日の経済同友会の石見観光視察についてレポートを作成しました。これを提出して、経済同友会から石見観光振興の後押しをしていただけると良いのですが。