What's New

島根県ケーブルテレビ協議会東京セミナー

今日は島根県ケーブルテレビ協議会の東京セミナーが参議院会館会議室で行われます。2時まで時間があるので、慶応ブリッジクラブの仲間だったK君に会いたいと思って、丸の内にあるK君の会社に電話しました。「社長は2年前に亡くなりました」!と聞いてびっくり。もう皆何時どうなるかわからないのだと実感しました。

4時、T先生、M先生にも参加いただきセミナー開始。時代は放送と通信の境界が判らなくなっていて、その変化に対応して我々も変わらなくてはならないのだとひしひしと感じました。終わって6時半から懇親会。H先生にもご出席いただき賑やかな会となりました。