What's New

石見ケーブルビジョン仕事始め

8時半、沖田外科で、今井廻医院で頂いて飲んでいる薬と、先日沖田外科で頂いた薬について相談しました。いくつかの薬を減らすことにして様子を見ます。10時半石見ケーブルビジョン。11時から出雲大社浜田分祠で、社員揃ってお祓いを受ける。1年間恙なく仕事が進み、地域にとって必要なメディアとなる事を願いました。

3時合銀江津支店で、社債に必要な書類を受け取り。4時手ごねっと江津の藤田理事長に、星高山隕石会と、先般ゴーコンに出場した人たち、ポリテクカレッジ他関係者で、江津の観光資源開発についてワークショップ開催について相談。協力いただけるとの返事を頂きました。

戸外で紫外線を浴びると茶色に変わる眼鏡にしました。
戸外で紫外線を浴びると茶色に変わる眼鏡にしました。