What's New

今年最後のテニス

午前中、幼馴染のN君の家に行ってきました。私の生家の真ん前のお家で、保育園、中学校と一緒に通いました。呉服業を営んでいた彼の家に子供の頃はよく遊びに行っていました。中学2年の時に私が東京に出てから昭和50年島根に戻るまで没交渉でしたが、最近は時々同窓会などをやっています。お互い歳を取って、話題はもっぱら病気と医者通いの話です。

2時テニスコートへ。今年最後のテニスです。井佐子父ちゃん、河野夫婦、元重、清水、大畑、石田、田辺夫婦、私。風が強く1時間で切り上げました。これで今年の打ち納めです。最近はテニスの回数が少なくなっていますが、健康維持のために来年も定期的にやろうと思いますが、だんだんにのんびりテニスになりそうです。