What's New

GO-CON

1時パレットごうつで、てごねっと石見主催の江津市ビジネスプランコンテスト「GO-CON」があり聞いてきました。コロナ下なのでユーチューブで視聴もできるとのことでしたが、うまく接続できず、目の前の会場、パレットごうつに足を運びました。6人の発表者があり、どれも魅力的なプランでしたが、特に観光に繋がりそうなプランが多かったと思います。DMOや星高山隕石会との連携が出来れば良いと思って聞きました。また、空き家活用や、子育て、健康増進のための筋トレなど、江津には必要なプランで、彼らが起業してくれることを望んでいます。駅前開発にもつながるかもしれません。今後お一人づつに連絡を取りたいと思います。