What's New

明日から師走

8時半、永井建設社長訪問。星高山隕石会の技能士ボランティア募集のお願いをしました。合わせて、賛助金のお願いも。続いて原工務所社長訪問、同様のお願いをしました。10時今井産業本社。中島君と美郷町へ。産業振興課にマラソンイベントの後援のお願いをしました。11時半邑智郡3町の観光協会で構成される「江の川広域観光連携推進協議会」に出席、今後の連携の提案をしました。毎月会議をしておられるとのことで、今後も出席させて頂くようお願いしました。どこの観光協会もそうですが、行政予算で運営しているので、活動の制約があるように感じました。連携を深め、これを突破していくことが必要です。お昼を済ませて、林観光協会長を訪問しましたが生憎お留守で、名刺だけおいてきました。続いて西部県民センター石東事務所(大田アステラス内)を訪問、マラソンイベントの後援をお願いしました。3時今井産業帰社。

1年はあっという間で、明日から師走です。今日から急に寒くなりそろそろ冬支度が必要で、タイヤを冬用に取り換えました。12月に入ると奥部は雪模様です。