What's New

BK講習会in日和

9時今井産業本社。10時半日産浜田からスカイラインが納車されました。シーマよりコンパクトですが、なかなか面構えの良い車です。これが私が乗る最後の車になるかもしれません。大事に乗りたいと思います。1時半日和公民館へ。今日は日和の婦人会でのBK講習会です。講師の錦織さんはすでに来ておられて、会場準備が済んでおりました。資料も材料もすべて錦織さんにやっていただき、申し訳ありません。2年間コロナで講習会が出来ておりませんで、久しぶりですが20名ほどの参加を頂きました。今回はEMから発展したBK液を使用した講習会の初回です。皆さん熱心に聞いていただいて、質問もかなり頂きました。4時帰社。

隣のレクサスよりもややコンパクトなスカイライン
隣のレクサスよりもややコンパクトなスカイライン
22000キロ走っていますが私にすればまだ新車同然
22000キロ走っていますが私にすればまだ新車同然