What's New

第29回今井杯

7時S女史と一緒にグルメフォンドinゆのつのメイン会場へ。会場設営は殆ど完了していました。サイクリストビューの森脇社長もいて短く挨拶を交わし、S女史を紹介。直ぐに第29回今井杯の会場である江津中央公園テニスコートへ。既に中園さん、家の奥さん、井佐子父娘さんたちが大会の準備をしていました。今日はコロナもあってエントリーは12ペア。それでも29回(去年はコロナで中止)よく続いたものです。12ペアを3リーグに分けて総当たり予選。6ゲーム先取、ノーアド。リーグの上位2ペアがA決勝トーナメントに、下位2ペアがB決勝トーナメントに分けられます。私たちは予選リーグ0勝3敗でB決勝トーナメントへ。2回戦で田辺ペアと当たりあえなく敗戦。結局B決勝3-4位に終わりました。私は決勝戦の前に、グルメフォンドinゆのつ会場へ。既に撤収は終了しS女史を連れて江津まで。なんだかどちらも中途半端な終わり方でしたが、とりあえず今年のメーンイベントはこれで終了です。久しぶりに精一杯動き回り、かなり疲れました。2,3日は疲れが残りそうです。A決勝優勝は藤井ペア、B決勝は浜村はペアでした。

 

藤井ペア優勝
藤井ペア優勝
準優勝錦織ペア
準優勝錦織ペア
3位堀ペア。遠くからお出かけいただきありがとうございます。
3位堀ペア。遠くからお出かけいただきありがとうございます。
4位今岡ペア。毎年有り難うございます。
4位今岡ペア。毎年有り難うございます。
B決勝優勝浜村ペア
B決勝優勝浜村ペア
B決勝準優勝は初出場田辺ペア。
B決勝準優勝は初出場田辺ペア。