What's New

アイコミュニケーション創立32周年記念祝賀会

9時半住創。今日から新しい体制で出発です。社内制度で改革する箇所についても協議。10時不動産システムにてDMOのオンラインミーティング。11時終了。その後看板商品創出事業に倣って、新しい旅行商品を開発することについて協議。一つ一つ積み上げると時間はかかるが最終的にはゴールへの近道だと思います。1時ホテル一畑で行われたアイコミュニケーション創立32周年記念祝賀会に参加。創業当時はケーブルテレビの設計コンサル企業で、石見ケーブルビジョンの設計もプロポーザルで選びお願いしました。もう20年以上前からのお付き合いです。社長の挨拶で、少し涙ぐみながらのお話でしたが、お付き合いのいろんな場面を思い出し、感無量でした。乾杯の挨拶は中海テレビの高橋会長で、そういえば目次社長に最初にお目に掛かったのも高橋会長の会社でした。途中アトラクションがありましたが、目次社長もメンバーのフォーククラブの演奏があり、目次社長も飛び入りでボーカルに参加。最後に神楽舞「大蛇」があり大いに盛り上がりお開きとなりました。私の席は丁度玉湯町の加藤さんと一緒で、帰りに高橋会長と一緒に加藤邸にお邪魔し、楽しい時間を過ごしました。5時半帰路につきました。

高橋会長の乾杯の挨拶
高橋会長の乾杯の挨拶
松江高専時代からのフォーク仲間と演奏。、目次社長飛び入りでボーカル。
松江高専時代からのフォーク仲間と演奏。、目次社長飛び入りでボーカル。
アトラクション最後に神楽「大蛇」
アトラクション最後に神楽「大蛇」