What's New

島根県大阪事務所訪問

日帰りで島根県大阪事務所訪問。広島に出る途中で愛車シーマの走行距離が20万キロを超えたので記念撮影。大阪駅で斎藤さんと合流し、事前打ち合わせ。所長、観光定住スタッフ、観光プロモーターにお目に掛かり、DMOの説明と連携のお願いをしました。将来、観光から、関係人口、移住、定住へとつながっていければ、面談の意味はあったものと思います。トンボ返しで広島経由帰宅。少し強行軍で疲れるかと思いましたが、案外に疲れはありません。今日は泰之も来て友子さんの誕生日のお祝い食事会を日をずらしてキツツキで行いました。今日も美味しい料理を頂いて、来年の奥さんの誕生食事会の予約を早々としてきました。

気持ちを新たに安全運転!
気持ちを新たに安全運転!
最初に、柿、生ハム、チーズの取り合わせ。美味!
最初に、柿、生ハム、チーズの取り合わせ。美味!
前菜は三瓶サーモン。
前菜は三瓶サーモン。
ミートソーススパゲティ
ミートソーススパゲティ
メインディッシュは石見ポーク
メインディッシュは石見ポーク
主賓のデザートにお祝いの文字。
主賓のデザートにお祝いの文字。