What's New

DMO定例ミーティング

9時半住創。来年度の経営体制について早急に結論を出す必要があります。10時不動産システムにてDMO事務局定例ミーティング。HP作成、運営について、今後のDMO会員募集等の方策について、看板商品創出事業の中間報告など。終了後観光庁の専門人材派遣事業について松木さんと協議。2時知井宮のイズミの駐車場で、錦織さんから、BK溶液、糖蜜などの原材料を受け取り、4時これを桜江町川越の小松邸に運び込みました。明日早朝、小松ご夫婦と培養作業をするつもりでしたが、ちょうど小松夫妻が1日早く帰って来られていて、明日の作業工程を説明して明日早朝の作業をする必要が亡くなりましたので、明日予定より早めに出発出来るようになりました。5時帰宅。それにしても年齢からするとハードワーク。人生最後の仕上げの仕事なので、少し無理をしても今抱えている課題の目途を付けたいものです。最近食事が美味しくなくなり、無理して食べていますが、これが老化の一つの兆候かもしれないとも思います。何時も父の晩年の様子を思い出します。息子3人が事業を引き継いでやっていましたから、じっと見守っているという感じでした。うらやましい。何時までもシャカリキになってやっている私は何なんでしょう。