What's New

体調が少し戻りました

1時半石見ケーブルビジョン出社。BKシール印刷。住友生命の営業の方に、先日の眼球レーザー手術の給付金手続きをお願いしました。DMOと石見ケーブルビジョンの連携について福浜社長と協議。良い結論に到達しました。昨年の帯状疱疹発症、義歯装着以来それまで問題を感じたことも無かった体調が急変し、心身の老化を感じるとともに、いろんな活動の承継について急がなくてはと焦りを感じています。それがほんの少し体調が戻り始め、精神的にも少しゆとりを持てるようになりました。ただ、私に与えられた時間はそう多くないという事も事実です。気持ちにゆとりが出来たところで、焦らず承継について思案したいと思います。明日から看板商品創出事業のモニターツアーが始まります。あわただしい3日間になると思います。