What's New

江津市長面談

11時石見ケーブルビジョン福浜社長と共に、江津市中村市長に面談。石見ケーブルビジョンの番組制作方針について報告し、江津市内の情報発信について、今まで以上にわが社を活用していただくよう提案しました。また、光化事業への支援のお礼と、今後域外への情報発信を行うことで、江津市の情報を広くお届けすることを活かしてほしいことを伝えました。30分の短い面談で、意見交換までには行きませんでしたので、いずれ時間を取っていただいくことをお願いしました。1時過ぎ合銀江津支店訪問、シックスプロデュース事業について報告と今後のお願いをしました。3時西部県民センターへ江津駅前商店会協同組合の総会議事録を持参し石見ケーブルビジョンへ。平川さんと面談。5時帰宅。第一生命の方が来訪され、先日の左目レーザー手術の保険金請求手続きを行いました。