What's New

DMO事務局定例ミーティング

昨夜は寝室の窓を少し開け、エアコンを掛けずに寝たら、明け方寒くて目覚めた。台風一過とはいうけれど、こんなに劇的に季節が遷ろうのかと驚いた。

8時前松江に向けて出発。フロントグラス越しに見る空がすっかり秋。9時半住創。定例事業報告、採用報告を受ける。10時不動産システムにてオンラインDMO事務局定例ミーティング。会議の進行についてもある程度形を決めて進めることにしたが、今日の会議は時間内に有意義な議論が出来た。終わって、松木さんから「石見の百年」と言う大判の出版物を見せていただいた。かなり高額の本で、一般に普及するのは難しそうだが、内容は是非石見の皆さんに見て欲しいものだった。これをデジタル化して、映像で多くの皆さんに見ていただけるようにすることはケーブルテレビの使命でもあると思う。石見の他局に呼びかけて、共同で取り組むことを考えてみよう。

3時大成電気工事を訪問して我が家の街灯の不具合の点検を依頼。協同組合の総会案内を組合員に配布して今日の仕事はおしまい。

もうすっかり秋空
もうすっかり秋空