What's New

益田日赤眼科受診

スマホを持って出るのを忘れて、途中からUターン。おかげで石見ケーブル出社が10時近くになりました。早めに食事して益田日赤へ。今日は2か月に1回の眼球注射ではなく、経過を見るために中間で診察していただくため。網膜の水は少なくなっていますが、左目がぼやけて視力がかなり下がっている対策として、前回左目に入れた白内障対処のための眼球レンズが濁っているので、レーザーで取りましょうという提案で、レーザー手術を受けました。最初は違和感がありましたが、夜になると、左目のぼやけが取れ、かなり鮮明に見えるようになり先ずは成功でしょうか。こうやって一歩前進2歩退歩で老化が進むのでしょうね。PCが見やすくなって仕事にはプラスです。