What's New

マツダスタジアム:カープ対ベイスターズ

10時友子さん、花乃子さんと広島へ。今日は石見ケーブルビジョンのカープ戦を見るイベントです。スタジオに行く前にパコンに寄って、ラケットのガット張りをお願いしました。車は浅田社長にお願いしてリッチモンドホテルの駐車場に置かせていただいて助かりました。お昼は駅ビルの中で済ませて球場へ。行く途中、赤いカープのTシャツを着た人が大量に行軍していました。少し遅れて福浜社長や社員の皆さんが到着。試合はベイスターズを相手に4-0の完勝。相手の守備に乱れが出て得点が入る展開で、もう少し緊迫した試合だともっとよかったのにと思いました。帰りに、パコンに寄ってラケットを引き取って広島インターから。インターまでの道路は夕方の通勤時間と重なっていたせいか思った以上の渋滞でした。結局浜田のすし蔵に着いたのは7時半過ぎ。帰宅は9時半になりました。楽しい一日でしたがいささか疲れました。

座席のカラーも赤で、スタジオは赤一色。
座席のカラーも赤で、スタジオは赤一色。